愛と革命を…ver3

恋愛コンサル(自称)事例解説 他仏教・歴史等

後藤真希 稀有な存在。。

後藤真希、皆さんご存知、ゴマキ 

 

モーニング娘に中学生で加入し、いきなり「LOVEマシーン」でセンターとなり、 モーニング娘を一気に国民的アイドルにのしあげた強烈な芸能スタートを開始しました。

 

 筆者自ら、中学生で金髪かつ、いきなりセンター、かつ、その曲が大ヒットしたのは強烈な記憶に残っています。 

 

その後、娘のメンバーと活躍し、ソロとしてもヒットしました。 

家族の問題で一時期は、どうなるかと思いましたが・・・・結婚し、お子さんもできて、 ますます美しさが増し、妖艶さがヤバイですね。 

 

ちなみにゲーマーでもあり、自分のユーチューブチャンネルの再生数も半端ないです。 

 

 

 

 

 

そんな彼女の特異性について述べていきたいと思います。

 ◎アイドル時代彼氏いました(笑)

 

 ◎ファンと遊びに行きます。

 

 ◎ゴマキモーニング娘に入ってきてから、彼女のためにメンバーのルールが変わったとのことです。

 

 ◎弟が逮捕され、お母様が悲しい亡くなり方をされたが、しっかり乗り越えてきました。 

 

◎不倫問題もあったが、好感度に影響は無いです(笑) 

 

以上、ゴマキの特異性について述べましたが、ある意味、天に愛されてるとしか言えませんか? 

もちろん光が強い分、闇も深く、弟さんの件やお母様の件もありましたが(*_*; 

 

今後とも彼女の生き方とかには、自分的には注目していきたいと思います。

 

 参考 あの難曲を自分のものにしてます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

声量がやばい・・