愛と革命を…ver3

恋愛コンサル(自称)事例解説 他仏教・歴史等

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親ガチャ論争 背景推察 

昨今やはりの親ガチャ論争・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親ガチャとは子どもの立場から「親は自分では選べない」「どういう境遇に生まれるかは全くの運任せ」と述べる表現。ソーシャルゲームにありがちなキャラクター入手方法(いわゆるガチャ)に…

やばい人が総裁選に参入wwwwww

ようやくあのガースが降りて自民党総裁選への動きが見えてきましたね。私はてっきりガースで総選挙に打ってでて、ガースを引きづり降ろすかと思ったら、あてがはずれました。目下、ネットや各種メディアで最有力なのは意見がわかれてます。・河野氏ワクチン…

地雷女性事例集・傾向と対策

メンヘラホイホイなんです、実は(笑)って方意外に多いのでは、という思いから、この記事を立ち上げました。実は私もメンヘラとかち合うパターンが 多いのです( ̄▽ ̄;)しかしながら刺されたりすることは ないのでご安心を。考察してみるに自分の中に、そうい…

世論の分断、愚民化政策について

世の中、分断化が進んでますよね。一例をあげるとネトウヨvsパヨク或いは今回のコロナ禍においてはワクチン推奨派vs反ワクチン派 分断化して得をするのは、世の中の権力を持った人々です。なぜならば、同じ力無きレベルの者同士が叩き合いしてれば、巨大な権…