愛と革命を…ver3

恋愛コンサル(自称)事例解説 他仏教・歴史等

【閲覧要注意】婚活女子へ・・・・毒かまします!wwww

昔~婚活マッチングアプリをやって感じたことをつらつら述べていきたいと思っていました。

ついに書きます。毒を吐きます(笑)
見たくない人は見ないほうがいいかも!

ちなみにクレームは受け付けません!(強調)


男性がドン引きする女子

①毎年海外に行ってます!アピール
→結婚しても、毎年海外行ってたら(;´Д`)

家計を考慮するとか、貯蓄概念が無いんか?と判断されます。
一生独身で毎年海外旅行に行ってきてください!wwww

②ディズニー大好きアピール
→幼稚なのかな?と思ってしまいます。特に一緒に行きましょう的な表現はキツイっす!知的な男性はディズニーと親和性はありません。

③ペット大好きアピール
→これは個人的経験ですが、ペット好きなのは構いませんが、過度にペット好きだと、男性は放置されます。
また、私の知り得る限りペット飼ってる女性は寂しさが紛れるせいか、婚期を逃す傾向性が多々あるのです。

④私を養ってアピール
→男性はATMではありません。紀州ドン・ファンみたいな人を頑張って探してください。確率は少ないですがwww

以上、毒を吐きましたが、許してくださいませ。


上記対処案はまたおいおい!